2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

持ってないなら仕方ない

~AR8ページを求めて~
こっちみんな!

幸子がアルビ中4を産み落としたので
せーちゃんに「逝きたい!」コールした(゚Д゚)

したっけ淡雪ちゃんも中4もってた(*´ω`*)
これって運命ってやつだよね(´∀`)

そんなわけでせーちゃんにお願いしてガッペさんを拉致(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちゃんとお会いするのは初めてだったとか(・ε・)キニシナイ!!

途中MOB鯖さんが活動を停止したため
素敵なダンスで召還の儀式を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そんなに大胆に足開いちゃうなんて(*ノωノ)
でてこいだんす

右の方で重なってるお二人のアレ…
「ヒーアタックマスター ガッペョク」

なんかとっても強そう(b´∀`)ネッ!

3周ほど回ってページでなくて休憩してたら
ガッペさんがお出かけするとの事で。゚(゚´Д`゚)゚。
入場だけお手伝いしていただきました(`・ω・´)ゞ

おなご3人での中4は
赤い水の誘惑
誘惑に負けない強い心が大切(b´∀`)ネッ!
赤い水よりも青い水の方が個人的に好きです!

それでもページ出ないし眠いしで解散\(^o^)/
淡雪ちゃんが「持ってるならさっさと出せ」と言ってたんだけど
こんなに出ないと実はクモはページ持ってなかったんじゃないかと…

持ってないなら出るわけ無いから仕方ないね(゚∀゚)
今度D入った時はページ持ってるクモさんに会いたいです(´;ω;`)

まだ先は長いのかなぁ┐(´д`)┌

01:00  |  マビ記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
