2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

たなばたさま

夕方になるとひぐらしが鳴く季節になりますた(゚Д゚)

今日は織り姫と彦星が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイできる日です(b´∀`)ネッ!


マビでも星が降ってくるイベント先週から行われていますが・・・

マジシャン服(女)コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

本が出来上がるたびに出来るだけメモってたのですg

・スタポ
・スタポ
・ライポ
・ライポ
・ライポ
・スタポ
★マジシャン帽子ヽ(*´∀`)ノ
・スタポ
・ローブ('A`)
・ライポ
・マナポ
・ローブ('A`)
・マナポ
・マジシャン服(男)
・スタポ
・ローブ('A`)
・スタポ
・ローブ('A`)

(>'A`)>ウワァァ!!
6日だけでローブ3着とか\(^o^)/

最初のころは星が本に収まる度にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッして
イベント直後
@1個だよってなったときにお目当ての星座がでたら嬉しくなって
((o(´∀`)o))ワクワクしてた星座のコレクション。

今では…
イベントに絶望し
服でなさすぎで絶望した\(^o^)/

自分で削ることが困難(技術的に)なので

愛する俺の嫁淡雪タソに削って貰ったり
プロ並みの腕前を発揮した村長に削って貰ったり
ちょっと露店で買ってみたり

してます(*´д`*)

今日はたなばたなので織り姫と彦星の大サービスがある事を祈りつつ
星拾いがんばります(´;ω;`)
ぶったぎった後は
18:30  |  マビ記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
