2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

6月7日

ロナ文字

【More】

ロナの日の個人的な楽しみは
・NPCそっくりさん
・いろんなゲームのキャラ
なんかを探すことです(`・ω・´)

ゼルダ(プレイしたことないけど)の主人公そっくりの緑の人とかいてびっくりした(; ・`д・´)
うちもなんかそーゆう面白いの作れたらなぁとかおもっちゃったよ(゚∀゚)

ダンバ横でロナ文字作ってる時に淡雪タソをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!して( ´ノω`)コッソリ隣に座ったり
エロフの特権ハイドでいい場所からSSとったりとかして楽しんでました。


その後ラビダンジョンへGOだったみたいなので、ちゃっかりそれにも参加…
ダンジョンロビーで白黒ぱむだタソに遭遇しまして、一緒にPT入ってラビのマラソン大会へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
敵とかいないし鍵も全部あいてるしで本当にただ走るだけε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
エロフ足早いから先頭グループにいたんだけど途中で草抜きしてました\(^o^)/

ラビはボス部屋で黒さっきゅんと赤さっきゅんの夢の対戦を観戦しておわりましたとさ。
っていうか最後のほう眠くてそれどころじゃ…

巨大ロナ
今年は巨大化ロナも見れたし満足なのでしたヽ(・∀・ )ノ ちゃんちゃん
19:29  |  マビ記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ロナ文字すごい( ゚ω゚ )
ロナでっかい( ゚ω゚ )
もうちょっと早くINしてれば見れたのかあああ!!
残念だけど、SSで見れて満足した( ゚∀゚)o彡アリガトウ!

あと、オハヨウ!(冬眠から起きたらしいので・・・
ぱんだ |  2011.06.12(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

( ゚д゚ )

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
毎日更新クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロナの日完全に忘れていた/(^o^)\
そんちょ |  2011.06.12(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mozukutuki.blog104.fc2.com/tb.php/192-197b0899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
